去年の11月くらいからはじめたよヽ(´ー`)ノ
オープンベータでちょこっとやっていたのでいわゆるでもどりだよヽ(´ー`)ノ
倒れそうな勢いでやっているよヽ(´ー`)ノ
倒れるまで日記を書いてみるよヽ(´ー`)ノ



今日は火曜日で、ダンジョンでアイテムいっぱいもらえる日なので
ミルシューレンもかねてダンジョンにこもったよヽ(´ー`)ノ

お昼すぎにはとりあえず9になったヽ(´ー`)ノゎーゎー
とりあえずAP還元終わった(´ー`)弓使いを目指すのであげても5くらいまでかなー
そんで安い皮もいっぱいゲットヽ(´ー`)ノ
しかしここで僕は気づいた(´ー`)紡織が安い皮ヒモさえ作れないランクであることに!



ロンガからでた僕はその事実に愕然とし、そしてボスに走った!(´ー`)
さらにマナトンネルをあけてなかったことにおののきつつ迷子のエルフを村まで送りとどけたりした(´ー`)

自動で村まで走ってる間にスクリーンショットを撮ろうとうさちゃんローブを脱いでみたら
持ち物がいっぱいでぁぅぁぅしたのはひみつさ!(´ー`)



ほんでたまった皮を消費するために羊をもふもふしまくった!(´ー`)

そして無事紡織スキルを上げることができた(´ー`)v



皮が消費できるようになった僕のダンジョン熱は高まった(´ー`)

ファッションに詳しい心霊君に見守られつつがんばったよ(´ー`)



ギルドのメンバーが集まってからはキアやルンダにいった(´ー`)

なんか死にまくった(´ー`)うける




ワンピみたいな服を着てるけど(´ー`)オトコノコなのでした

そんなこんなで(´ー`)今日もマビノギがんばった