ローライダー

しばさんのとこ見てたら!!111
http://d.hatena.ne.jp/strange/20040808#p6
これはローライダー・バイシクルではないですか

お店からのコメント・情報

とにかく格好いい!西海岸の人気サイクル・ローライダー入荷!
「ローライダー・バイシクル」とは
ヒップホップ系のオシャレなアーティストやチカーノたちが乗つている車高の低い自転車のこと!
一見、大人が三輪車に乗ってるように見えたりしますがよく見ると絶妙なデザイン・バラ
ンスで、乗るほどに格好よく見えてしまうほどの仕上がりに!
眩いカラーがめちゃくちゃ渋けて、唸らせてくれます!!
■ローライダーの相場は、5万円〜カスタムメイドだと100万円!!

でももしかしたら普通の自転車のサドルを下げているだけなのかもしれないと思った。
子供の頃、すでにウェッサイ病に罹病していたボクチンはサドルではなく後ろの荷台部分
に腰掛けることによってウェッサ〜イな気分を満喫するテクを編み出したのでした。

http://www.hyd.co.jp/shop/bicycle1.html
格好いいけど今はちょっと乗れないなあ。