2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

metamorphose 2004

うんちぶりぶりどころではありませんでした。 熟睡してEYEとJUZU見れなかったしトイレは長蛇の列だしバンバータは怒られてるし。 大変に楽しかったです。朝霧JAMも行きたいなあ。

出ない。

xhale - 自身の運営するオンライン・レーベルmiasmahからのフル・アルバム(8/17)。 http://xhale.planet-d.net/ metamorphose - タイムテーブル発表(8/23)。定期バス運行表発表。料金は640円。 http://www.metamo.info/

マラソンはゲロ放題だったみたいなので見たかった。

サムライチャンポーのアニメのED曲が使いまわしだということにさっき気づいたました。

餃子作って食べた ぎゅるるる

http://d.hatena.ne.jp/puke/20040816#p1 あ!もうこんな時期 世界のサッカー事情という番組をBSでときどきやっていてそれでホームレスのワールドカ ップがあるというのを知ったのですが他にも裏ワールドカップ(ランク最下位の2チーム が対戦)などもあり皆…

■2003/05/11 (日) 忍耐

夕方近くに起きてまずホリゾン一錠。シャワー浴びながら今日は何をしようか考える。近 くの古本屋巡りをしよう、ついでにヘルタースケルター買おう。と思った。 まずは図書館でCD返す。一軒目で古雑誌が大量に見つかる。早稲田文学だの別冊新評だの面白半分…

快腸

スルスルでたっ

■2003/05/10 (土)

糞ったれ。文字数が多すぎて消えちまった。 今日は三宿へ行った。地下鉄を使ったが行きも帰りもオウテカ爆音で聴きつつ不思議の国 のアリス読んでたらなんとか大丈夫だった。 昼飯はZESTで食ったが吐き気がして殆ど残した。 帰っても食欲がない。というか気…

やっと出た

出ない

■2003/05/09 (金) 狂い咲き

とりあえず息ができなくなるというか、パニックが治まらないので診察。 受付時間を過ぎていたが何故か受け付けてくれた。しかもここの病院精神科ないのに。 すごく胡散臭そうな目で受付に見られて早くもパニックがでてくる。 診察券を見せたらなんか奥の方へ…

いじってる途中でフリーーーーーイズ 怖くてもう一回ソフトシンセ立ち上げられません

http://d.hatena.ne.jp/aniota/20040810#p2どんな訓練をしたんだろう 僕はいつゴリラかチンパンジーが 「わたしは今とてもセックスがしたいです。ですから相手を紹介してください」 とかそういう文章を作るか待っています たぶん手話使えてもきちんとした文…

サムライチャンプルー

二回しか見たこと無いけどオープニングが糞かっこいい!!フックもちょういい!! シンゴ2やるじゃん!!と!!思った!!!カスタムメイドだと100万円!! でも劇中でスクラッチキュコキュコいわせるのはちょっと引いた あれやるんだったらレクイエム・フ…

ローライダー

しばさんのとこ見てたら!!111 http://d.hatena.ne.jp/strange/20040808#p6 これはローライダー・バイシクルではないですか お店からのコメント・情報 とにかく格好いい!西海岸の人気サイクル・ローライダー入荷! 「ローライダー・バイシクル」とは ヒ…

2003/05/02 (金) 無念

この一週間、酒浸り。 合間に息ができなくなったりシーメール画像を眺めたりとなかなか忙しかった。 今日は映画を見に行こうと思ったら受付の女に途中入場できません (ので帰れ。ざまあみろギャハ!(と絶対思っていやがったあの女。俺には分かるぜええ え…

@宇仁田ゆみちょうやさしいヽ(´ー`)ノちょうハードコア

作った(´ー`)v名前変えただけだけど 宇仁田ゆみを褒め称える掲示板としてがんばります!!

水無月右近

キレがよかったよ カムイ伝を読んだせいだろうか 少女漫画を読むとキレが悪くなるのと何か関係があるのか今後早急な調査がひつようです! それはそれとして、ウォッシュレットが欲しい

ウオッシュレット

が恋しいよ 一杯でた 今日は宇仁田ゆみを読みました

DJ QUIK

はやっぱりいいなあ。夏にピッタリです。 モノホンのギャングとは思えない爽やかさ。 最近のジャケットだとサラサラヘアーになってるっぽいけど昔のおばさんカーリーヘアもかっこよかった。

ひとまず

こんな感じで

眠れない

がな 方々に出没したりする すごい迷惑な人 うんちはキレが悪かったしトイレでラブ★コンとか読んでるし もうやんがトイレだよ!!もう!!! あ、画像は高校のときよく行ってたラーメン屋 信じられないほど汚くてマズイ

CSS

いじりまくってます 飽きてきたのでまた今度