今年のSIXERSは大変面白そう。
アイバーソンがパスするのか?ロビンソンはやる気あんのか?
地味なインサイドはまたケガしないのか?
物凄く動き回りそうなバックコートはうまくかみ合うのか?
サーモンズが一人だけ浮きまくって時々ゲームを支配したりするのか?
そして今シーズン初戦の相手、BOSTON CELTICSがまた大変面白そう。
ペイトン、ピアース、デイビス、ラフレンツ、ブラントというラインナップ。
面白すぎます。ペイトンやる気あんのか?
ピアースが一人で盛り上がったり盛り下がったりしたり、
デイビスが一人でかっこつけてダンクしまくったりラフレンツがケガしたり
ブラントが面白い顔だったりヤリ・ウェルシュが地味にまとめようとしたり、
ダナ・バロスがロースターにいたり(65年生まれ!!!)非常に興味深いラインナップ。

今シーズンはこの2チームを中心に見ていこうと思うのですが多分放送がほとんどないのではないかと思いました。