BULLS−SUNS戦
日本人初NBAプレイヤー田臥は早速インジャリーリスト入り。
前半を見てなかったのですがバルボウサはまだ波がある感じで田臥にもチャンス
があると思いました。しかしJJことジョー・ジョンソンもPGできるのが大きい。
なんとかアピールしていってもらいたいものです。ハーフコートが作れることを
証明すればかなり出場時間が増えると思います。
試合のほうは前半でほぼ大勢が決していた模様でベンチから人がワラワラ出てき
ます。そしてサンズの控えセンターのハンターが結構いい仕事してるなあボー・
アウトローみたいな動きしてるなあと思ったら本人だった。ハンターが背番号45
アウトローが46。このアウトローNBAではディフェンスとハッスルプレイと
面白すぎるフリースローで生き残ってきましたが今日は残念ながらフリースロー
機会はありませんでした。どうやら彼がトレードされてきて、田臥がIL入りした
ということらしいですが、サンズは非常にいい補強をしていると思いました。
そして土曜日はボブキャッツセルティックス戦!これは楽しみ。