前ライブ@山

前回(2年前?)山で行った垂れ流しライブよりはまともなものにしたいと思い
結構いじっていますが人のPC次第、人のカオスパッド(又は適当なエフェクター
頼みな感じは否めません。まあしかし普段作ったりしてるのとは違ったのができて
くるのもなかなか楽しい。実際聞いてみて「全然いつものと変わらないよビアッチ」
などと思われるかもしれませんが。あとやっぱりだんだんビートが前に出てきた。
アンビエントセット(自称)なので最低限に抑えようと思ったんですが興がのって
くるとどうしてもオウテカごっこをしてしまうので困ります。当日の状態によっては
ノリノリでビート切り刻んでるハメになるかも。
まあ(時間的に)半分くらいできたかな、どうかな、といった状態ですがあと5日かよ。
間に合うといいなあと思います。なにしろ今回使いまわしがほとんどないまっさらな
状況からセットを組んでいるのです。
他の出演者さんたちの音も楽しみです。
うんちがまんしてがんばります。