半月ぶりに会った。
部屋に行く前からちょっとドキドキした。
本当は土曜に行くつもりだったけど親にバレそうになったので断念。
図書館で延滞してた本を返してるときにも「まだ?今どこ?」とメールがくる。
返事を返さないでいきなり行って驚かせてやろうと思いついて一人でクスクス笑う。
部屋に着く。あーほんとに久しぶりだ。ドアをノック。
おっちゃんがいぶかしげにドアの隙間から覗いてる。おおわらいした。
というかまた裸だよこのおっさん。なんだか今日も仕事してたらしく、疲れてるみたい。僕は遊んで疲れてる。
なんだか申し訳ない気分…にはならずに「あー疲れたー」などと我侭っぷりを発揮。
だらだらと話をしてるうちに、いつものように触ってくる。
ほんとは触られるのはそんなにすきじゃないけど、黙ってされるがままになってる。気持ちいいし。ほんで、そのままベッドへ。
僕はそのまま寝てしまったらしく、いびきがすごいとか言われる。
疲れてるし花粉症で鼻がつまってるから仕方ないんだよ!つかおっちゃんのいびきのほうがすごいっての。
ふと気づくと、チェックしていたテレビ番組が始まりそうになっていた。タモリのジャポニカロゴスっていう番組。
思いっきりおっちゃんそっちのけで番組を観る。監修が金田一秀穂だったのでなんだか気になってしまったのだった。内容も結構面白かった。
番組を観終わり、おっちゃんにまた悪戯される。たまってるよこの人。と思いつつもしっかりと反応する僕。
二回戦が終わって、おなかすいた〜と駄々をこねると、ピザをとってくれた。待ってる間にお風呂に入る。泡風呂にしてくれていい気分。
お酒飲みながらピザ食べて、まったり。